2018年7月12日時点の夢

日本に帰って来て、カンボジアでの出来事を文字に起こしているとなかなか無茶な事言ってるなーと冷静に思います。

人間余裕や自信が無い時は、大きな事を言って自分を大きく見せようとする傾向があります。(特に男性は)しかし、冷静に自分にそんな能力や才能があるのか考える必要があります。

現時点の自分にはそんな能力も経験もないと思うので、少しずつ積み上げていかねば。

大きな事を言うのは簡単ですし、すぐに言い勝ちですが、それを実現化していくにはスモールステップをたくさん踏まねばならないという事でしょう。

じゃないとただの虚言癖になるので、言わん方がマシやと思った。

しかし、世界中の国に行くのは本当にやりたいな。

 

 

今思い付く限りの夢を書いてみた。後半はほとんど世界旅行ばかり!
好きな時に好きな場所にいけるライフスタイルを築く。自分の好きなビジネスで。

1.シアヌークビルと日本を繋げる貿易会社Bluemt Co Ltd.としてカンボジア証券取引所に上場する(ネット通販サイト立ち上げ)

2.農業従事者、貧困者向けのマイクロファイナンス銀行をシェムリアップに創設

3カンボジアにKORG輸入、音楽学校を拡げる

4.DREAM THEATERとカンボジアかスウェーデンで共演

5.カンボジアを拠点としてマレーシア、インドネシア、フィリピン、ブルネイなど東南アジアにビジネス拡大

6.STRATOVARIUSのライブをスウェーデンに観に行く

7.メキシコ、グアテマラ、コスタリカを初めとする中南米旅行制覇

8.北欧、ベラルーシ•ルーマニアなど東欧、イタリア•ドイツ•スペインなどのヨーロッパ旅行制覇 ポーランド、ドイツ、オーストリアには音楽鑑賞に

9.エジプト、チュニジア、モロッコ、エチオピア、ケニアなどアフリカ制覇!